冬休み初日

朝からいい天気!空気が澄んでいて気持ちがイイ!
オープンカーに乗ってて良かったと思う瞬間。
スタバまでなら良いが、長時間は罰ゲームになるほど寒い・・・f^^;
f0050958_13511199.jpg

白エリのKさん、青ソットのSさん、ミキダスでした。
スタバ皆勤賞ねらいます~(^^)
by mikidasu1965 | 2008-12-29 13:56 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by ほんだ at 2008-12-29 22:49 x
ん~~。
悔しぃス! こんなに天気が良いのに乗れないなんて!
結局日曜日も仕事、今日も明日も!
大晦日は休めるのか~。

テンション下がり気味のほんだでした。
Commented by t-suggy at 2008-12-29 22:55
ほんださんと一緒。。。
今日も明日も仕事。
富山も「こんなに天気が良いのに乗れないなんて!!!」
しかも、明日からず~~~~~~っと、雨、雪、雨、雪、雨、雪・・・・。

Commented by mikidasu1965 at 2008-12-29 23:14
>ほんださん
今年末年始は、僕が皆勤賞を狙います^^/
今朝は、ビジネスマン&ウーマンが多かったです。
しかも、みどりのおっさんに10時前に襲撃されました。
Commented by mikidasu1965 at 2008-12-29 23:28
>t-suggyさん
ほんださん同様、お仕事お疲れ様です。
ん~~。お天気の神様は、残酷ですね。
こちらは、日本海側のおかげで天気がよくスピダーに乗れます。
感謝してま~~っす^^;
<< 冬休み2日目 欲しかった・・・ >>