冬休み2日目

今朝も朝一でスタバへ出撃!
すこし天気が怪しかったのですが、なんとか降られずに済みました。
青ソットのSさん、白エリのKさん、銀パラのTさん、白ソットのTさん、ミキダスでした。
買い物途中のHさんもランクル70でちょい寄りしてくれました。
f0050958_1845106.jpg

f0050958_18453957.jpg

そうそう!スタバのおね~さんに紅茶を勧められましたので明日は紅茶にしようかと・・・
f0050958_18495249.jpg

お向かいのヒルトンホテルの車寄せに、元プロボクサーYさんのディアブロが・・・
f0050958_18474149.jpg

その後本屋さんで、月刊エアラインを購入!付録がクルーカレンダーだったので・・・
f0050958_18523042.jpg

白エリのKさんに貸していただいたロータスの本!
f0050958_18541314.jpg

誘惑に負けそうです f^^;
大晦日もスタバに出撃するよぉ~~!
by mikidasu1965 | 2008-12-30 18:55 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2008-12-30 20:40
S2、、、クラクラ来ますね。
ボクも負けちゃいそうに・・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2008-12-30 20:59
>t-suggyさん
先日まで売りに出ていた程度の良さそうな白いS2が売れちゃいました。
この本をもっと早く見せてもらっていたら、逝っちゃってたかも・・・
Commented by sji at 2008-12-30 22:05 x
確かにカッチョイイですよね~。自分も大好きです。
学生の頃は後ろが棺桶に見えて嫌いでしたが(カラーリング次第ですが、、、)、今はあのスタイル、あの低さにシビレます(^^)
来年、増車した暁には、是非助手席に乗せてくださいね!
Commented by mikidasu1965 at 2008-12-30 23:02
>sjiさん
写真で見て、カッコイイと思うので実車をみたら・・・ウウウ。
良い出物があればの話ですが・・・ほっしぃ~~!
でも、先立つ物が・・・ナイ(:;)
<< 冬休み3日目(大晦日) 冬休み初日 >>