冬休み3日目(大晦日)

大晦日の今日もおいしいコーヒーをいただきにスタバヘ
昨日おねぇ~さんからのお薦めのアッサムブラックティーラテにしました。
青ソットのHさん、トゥディのFさん、白ソットのTさん、青ソットのSさん、ミキダスで、
たのしく談笑してたら、お約束の時間(10:00すこし前)にみどりのおっさんが参上。
仕方が無いので、解散しました。
f0050958_1331232.jpg

f0050958_134025.jpg

みどりのおっさんが、一気に6人も来たぞ~~!(写真では4人しか写ってないが)
f0050958_1342865.jpg

f0050958_1345287.jpg

みどりのおっさんがトボトボと帰っていく図

今年も一年、当ブログにご来訪いただきありがとうございました。
来年も日記投稿を続けて行きますので飽きずに覗きに来てくださいね。
では、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
by mikidasu1965 | 2008-12-31 13:12 | 朝スタバ
<< 明けましておめでとうございます。 冬休み2日目 >>