リアワイパーとカレンダー

年末にアヴァンの洗車をしていたら発見!
リアワイパーのゴムがちぎれていまして、そくディーラーに注文。
先日入荷したとの事だったので、本日引き取りに行ってきました。
f0050958_2326272.jpg

おまけで、カレンダーも大小いただきました!
f0050958_23265415.jpg

f0050958_23272156.jpg

リコールのIgコイルは、まだすこし先になりそうです。
リコールの発表はされたのですが、対策部品がいつ入ってくるのかわからない
そうです。(やっぱりルノ~?)
by mikidasu1965 | 2009-01-10 23:31 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by ほんだ at 2009-01-11 09:08 x
久しぶりにルノーのTVコマーシャルが放映されていますね!
New トゥインゴとカングー! さてさて売れるかな!

あ! お誕生日おめでとう~。
Commented by mikidasu1965 at 2009-01-11 13:08
>ほんださん
ルノーのTVCMやってるんですか?
見てないですぅ~~。
トゥインゴの値段、もうすこしリーズナブルなら良いのにね。

また一つ歳を重ねてしまいました。
まだまだ20代のつもりでいるのですが・・・
レスポンスが悪くなってきています。
<< スピる! 冬休み7日目(最終日) >>