対策済IGコイル交換

本日ディーラーに、アヴァンを持ち込んで
例の粗悪?IGコイルを対策済IGコイル(6本)に交換してもらいました。
今回はインマニのパッキンも新品にしてもらえるメニュー付きです。(^^)
でも、古いIGコイルは没収です(:;)
f0050958_2113372.jpg

これで、安心して遠出できるかな?
ちなみにデルファイ製でした。
by mikidasu1965 | 2009-01-24 21:15 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by コンドウ at 2009-02-10 15:33 x
ミキダスさん こんにちは。
なるほど・・・  例のブツは“デルファイ製”でしたか、
何はともあれこれでひと安心ですね。(笑)
ウチのは並行ゆえに・・ これからも様子見が続きます。
Commented by mikidasu1965 at 2009-02-11 11:13
>コンドウさん
ご無沙汰しております。
たぶんプジョーのと同じだと思われますので
逝ってしまったら、プジョーで購入しましょう!
<< 風が強い朝 スピる! >>