迷・迷・迷

f0050958_150774.jpg


かーちゃんのアウディがこの4月に?回目の車検を迎えます。
あちらこちらから、汁がいっぱい出てきているし・・・
買い替えか、修理して継続して乗るか?迷っています。
今日発表になった、ルーテシアも候補のひとつですが、
買い物車には、もったいない気もするんだよなぁ。
最近の国産のベーシックなリッターカーでも・・・
      馬鹿に出来ないくらい出来が良いんだよね。
今度の土日は、ディーラー巡りかな???
by mikidasu1965 | 2006-03-02 02:05 | Comments(6)
Commented by twingoxm at 2006-03-02 06:39
ヒトはパンのみに生きるにあらず・・です・・
でもルノーをアシにって覚悟いりますよ・・女性の方は・・
ドイツ車みたいなわけにゃいかないかも・・ウチは最初から
刷り込みできてクルマは壊れるものだと思わせたからね(笑)。

しかし時期FX選びって楽しいよね・・
ボクだったらA4アバントに一票・・無責任に・・^^

自分じゃカングー買うクセに
Commented by はなはな at 2006-03-02 09:49 x
ご無沙汰をしています。
この度実家の母親(現在72歳)が6年半乗っていたセニックを、日産ノートに替えました。
今後不具合が生じた場合を考えてのことです。
また、私もついついルーテシアRSが5年たち、右手でのシフトが辛くなってきましたので、メガーヌRS 5ドア kit sport付を購入しました。
まだ、左足と左手は元気が良かった為です。

今回も妻をうまく攻略しました。むふふふ・・・!
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-02 11:42
>twingoxmさん
A4アバント・・・良いよなぁ~。でも予算がぁぁぁ
カングー・・・僕と息子は◎ か~ちゃんは▲ 娘はエンタマに夢中
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-02 11:49
>はなはなさん
こちらの方こそ、ご無沙汰です。
えっ!眼鏡RS買ったのぉぉぉ!いいなぁぁ。
今度のFFEで見せてね!
日産ノート・・・候補に上がっています。か~ちゃん◎ その他○△
そうそうアヴァンの具合はどうですか?
Commented by はなはな at 2006-03-02 14:02 x
あ、アヴァンは、絶 好 調です。約2ヶ月の入院後は完治し、5月には車検を受けるそうです。

眼がーぬの為に、現在左腕・左足の筋トレ中!!!
やはりチョット、アホですネ?
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-02 22:33
>はなはなさん
絶好調なら・・・オッケーでっすぅ! ^^/

うおっ!筋トレ中ですか?
自分もこれからの朝練の為に、こっそりはじめています!
ダム湖周回道路は、切り替えしが多い為、筋トレしておかないと
去年なんか腕が上がっちゃいました・・・  f^^;
<< フライングですが 鈴鹿初Formula1 >>