次期営業車は・・・

是非!っと、お世話になってるネッツの店長がカタログを置いて行きました。
f0050958_0515893.jpg

f0050958_0521862.jpg

内容は、一般カタログとかなり違いました。
by mikidasu1965 | 2009-03-12 00:54 | Comments(8)
Commented by いとちゅう at 2009-03-12 21:08 x
新型も値下げですね。

この時期売って稼ぐ為には仕方ないか? (笑)
Commented by mikidasu1965 at 2009-03-12 21:55
>いとちゅうさん
値段は伺ってなかったのですが・・・
値下げですか!
このネタ引っさげて、価格交渉だな~
Commented by いとちゅう at 2009-03-13 06:13 x
やはり250では厳しいと感じてるみたいで、
同時販売の旧型のように安くはできないけど、値下げということを聞きました。
Commented by いとちゅう at 2009-03-13 06:18 x
ちなみに、下は200をちょいと超えるくらいで、上はやはり300オーバーでしょう。
今更トヨタのハイブリッドなクルマを買う人が下のグレードを買うとは思えませんがね。
Commented by mikidasu1965 at 2009-03-13 20:24
>いとちゅうさん
本日ネッツ店長さんが来訪され、仰るとおりのお値段でした。
とりあえず、1台逝っときました。
Commented by kitagawa-spider at 2009-03-14 07:34
ワゴンRや、ヴィッツや、フィットのハイブリッドがあれば、僕も足車にしたいなぁ~なんて・・・・・ 電気スクーターってのもあるみたいで、いいかなぁ~とか・・・・・ 
でも、ソットに乗っちゃうんでしょうが、、、(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2009-03-14 22:42
>kitagawa-spiderさん
足車なら今後各メーカーから出揃うハイブリットか電気自動車が
これからはおもしろいでしょうね。
走りに撤した電気自動車はなかなかいい加速をするみたいですしね・・・
でも、せめてお休みの日だけは趣味車と一緒に過ごしたいですね。
Commented by いとちゅう at 2009-03-15 19:49 x
kitagawaさん

スズキの『TWIN』という軽のハイブリッドがあります。
これはコンパクト2シーターなんで、色合いもスピみたいにできるかな?
<< 今週末は・・・ そろそろ・・・ >>