土曜日も・・・

f0050958_10451642.jpg


土曜日も休みの日は、朝スタバにせっせと出掛けます。
いつものように、Kさんとリラックス車談議・・・
こんなに天気がいいので、走りにいきたいよぉ~!
でも、峠はまだまだ寒いから無理だよな。ヒーターさえあれば・・・
by mikidasu1965 | 2006-03-04 10:49 | 朝スタバ | Comments(5)
Commented by 元気 at 2006-03-04 12:53 x
自分も昨日結構な距離乗りましたが、帰ってきたら顔やら唇やらがガサガサになっちゃってとっても痛い思いしました。
もうちょっとの我慢ですかね?
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-04 15:09
>元気さん
僕ら中部朝練組より走行距離を伸ばしていますね。
月/1000キロですか!  完敗です。
やはり3月後半くらいからが本格活動ですかね f^^;
Commented by miyan55 at 2006-03-04 19:30
いや〜ハードさでは、中部の朝練には負けると思いますよ〜^^
Commented by かわもと at 2006-03-04 20:16 x
>みや~んさん
 中部朝練組も、そろそろ活動開始です。
お待ちいたしております(じょうだんです笑)
 先代みや~ん号元気ですよ、絶好調です。
Commented by miyan55 at 2006-03-04 23:57
>かわもとさん
行く時は、ふらっと、ノーアポで行きますね〜^^
<< 今日も・・・ フライングですが >>