いよいよ始まりです!

天気予報は週末冷え込むと言っていたので、どうしようかなぁ~って思っていたのですが、
寝床からえっ~~いって飛び起き、むっちゃ寒かったら引き返してくればイイやって思い
イザ出撃!
街中をぬけ、トヨタ自動車博物館付近でタイヤ慣らし中の白エリKさんと遭遇。
猿投グリーンロードの気温計は2℃を指していましたので、橋だけは慎重に走り
その後いつものPAで休憩。
f0050958_1338188.jpg

寒いですが日が昇るのが少し早くなりました。
刺すような寒さじゃなかったから、らっせいを目指します。
いつものSS後半でなん台かの一般車と一緒だったので引き返し、後半のSSだけ
もう一度練習してきました。
ちなみにSSの気温計はマイナス2℃でした。
f0050958_13432057.jpg


f0050958_134342100.jpg

いつものメンバーが集まりました。
来週は、もうすこし暖かいといいなぁ~
by mikidasu1965 | 2009-03-29 13:48 | 朝練 | Comments(0)
<< キャビアテカレンダー4月 寒いゾォ~~ >>