人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルゲスト

今朝は昨日からの雨が心配でしたが、5時ごろにはいい天気で
所々ウエッティになっていましたが、らっせいまで朝練できました。
スペシャルゲスト_f0050958_16585318.jpg

今朝はスペシャルゲストの来訪です!
スペシャルゲスト_f0050958_173280.jpg

本物です!
スペシャルゲスト_f0050958_1734283.jpg

臓物をみれば、市販車とは違う事がわかりますね。
スペシャルゲスト_f0050958_1732599.jpg

スペシャルゲスト_f0050958_173498.jpg


良い車が見れました。
by mikidasu1965 | 2009-04-05 17:07 | 朝練 | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2009-04-05 23:17
え~っ、こんな綺麗な個体、、いるんだ!!
市販レーサー?、ワークス?
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-05 23:56
>t-suggyさん
このオーナーさんは、ほかに上質な037やA110も所有されているみたいです。

画像のアバルトは、実際ラリっていた個体だそうですが市販レーサーかワークスかは伺うのを忘れちゃいましたf^^;
Commented by いとちゅう at 2009-04-06 06:14 x
Kさんってあのか○か△さんだったのか?

夜勤明け体調不十分で起きたら8時過ぎでした(^^;
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-06 10:26
>いとちゅうさん
そうです!あのか○か△さんです!
すばらしいコンディションだったですよ!
いいものを見させていただきました。
<< 祝!復活。 キャビアテカレンダー4月 >>