人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう寒くないぞ!

先週は、まだ肌寒かったのですが今朝は寒くなく9時半頃には
暑くてたまらんくらいになりました。
暖かさにつられて、出撃台数も多くなり楽しい朝になりました!
もう寒くないぞ!_f0050958_18363956.jpg

もう寒くないぞ!_f0050958_18371470.jpg

来週も晴れてね!
by mikidasu1965 | 2009-04-12 18:43 | 朝練 | Comments(17)
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-12 23:39
昔の?関西朝練が懐かしくなる画像ですね。
カメラ遊びに夢中で、なかなか趣味車遊びに専念出来ません!!
遠征したいんだけど・・・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-13 01:15
>kitagawa-spiderさん
これからもっともっとオープンカーの季節になりますので、
この場所も賑やかになるでしょう!
追い出されないように気をつけなければ・・・

カメラ遊びもしたいのですが・・・
Commented by megane RS at 2009-04-14 09:54 x
はじめまして。
私、「クラブ」の会員でも何でも無いんですが、「スピダー」を転がしております。
「クラブのHPのBBS」で「朝練!?」ですか、を知りましたが毎週やっておられるのですか?。
場所は最近は仕事の関係でなかなか行けませんが、学生時代は「一応、一般道」ですが西名阪の続きでここには書けない速度でよく走りましたので、よく知っております。
毎週やっておられるのですか?(か、やられる週には、なんらかの「告知」があるんですか?)。
また、私でも「その時間に、そこ」に勝手に行けば「まぜて」頂けるのでしょうか?。
教えて頂けますでしょうか?。
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-14 21:12
>meganeRSさん
はじめまして!
朝練といっても、ここではゆるい会です。
でも道中は、皆さん目が三角ですが・・・(^^;

場所は、岐阜県恵那の 道の駅らっせいみさと と言う所で
3月頃から11月頃の雨が降らない日曜日の朝7時頃くらいに皆さん集まってしゃべくりまくって9時頃には帰り始めます。
自由参加、自由解散です。
お時間があれば、どうぞお気軽に出撃してくださいね。
Commented by megane RS at 2009-04-15 10:38 x
お返事有難うございます。
「恵那」に7時は「キツイ」ですね~。
毎回「針」では無いんですね。
「針」なら余裕で行けるんですが・・・・。
「場所」はその時々で変わるのですか?。
「京都」、「大阪」、「奈良」位なら参加出来るのですが・・・。
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-15 14:14
>meganeRSさん
こんにちわ。
スピダークラブ中部は、毎回恵那ですよぉ~~!
針では、朝練したことがありませんです。
大阪なら、毎週日曜日の朝8時頃から日本橋のスタバで朝会してますので、そちらにご参加されるのはどうですか!
Commented by megane RS at 2009-04-15 16:42 x
あ、すいません。
BBSから「ここ」に飛んで来たんで、てっきり「針」の朝練の方々と勘違いしました(そういえば「中部」って書いてありますね)。
「日本橋のスタバ」は「何部?」になるんですかね?。
勝手に行っていいのかな?。
Commented by K at 2009-04-15 19:31 x
西部かな・・・・・・(笑)
日本橋じゃなくて、本町ですよ!!
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-15 20:26
>meganeRSさん
いえいえどういたしまして。
掲示板に続けての掲載だったので、勘違いしやすかったですね。

それから、Kさんのコメント通り日本橋じゃなくて本町のスタバ
でした。ゴメンナサイm(__)m

ぜひぜひ大阪の朝スタバに参加してみてください。
私も数回お邪魔したことがありますが、
みなさん、気さくな方ばかりですから楽しめますよ!
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-15 20:27
>Kさん
訂正ありがとうございます。助かりました!
Commented by megane RS at 2009-04-16 02:43 x
本町なんですね。
元々京都人で大学~仕事の関係で大阪(吹田)に以前住んでいましたが、大阪は「ミニカーショップ」のある処近辺しか分かりません。なんで直接メールさせて頂きました。
有難うございます!。
Commented by megane RS at 2009-04-16 07:42 x
たびたびすいません~。
「スタバのHP」で検索したら、「御堂筋本町」と「堺筋本町」と「本町」でも2ヶ所出てきました!。
「写真」から判断するに「御堂筋」には見えないんで、「堺筋」の方ですかね~?。
Commented by megane RS at 2009-04-16 08:34 x
直接メールを頂きました。
予想に反し「御堂筋」の方でした。
お騒がせ致しましたー。
Commented by K at 2009-04-16 19:33 x
関西の一部スピ倶楽部メンバーが、日曜日の朝8時頃から10時頃まで集まっているスターバックスは、御堂筋本町東芝ビル店です。
住所 郵便番号541-0053
大阪府 大阪市中央区 本町 4-2-12 東芝大阪ビル
電話番号 06-4704-2124 
最寄り駅 本町駅 ( 大阪市営地下鉄中央線、大阪市営地下鉄四つ橋線、大阪市営地下鉄御堂筋線 ) 徒歩1分 東芝ビル 1F
19日は鈴鹿のレース観戦なのでパスですが、26日は行う予定ですよ。
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-16 20:44
>meganeRSさん
素敵なスピダーライフを送ってくださいね。
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-16 20:46
>Kさん
コメントフォローありがとうございました。
Commented by megane RS at 2009-04-16 23:11 x
みなさん、ご丁寧に有難うございます。
「新御堂」をズドーンと突っ切って、御堂筋の本町を右折した「あそこ」ですね。
平日なんか結構店の前にタクシーが止まってますよね。
<< 満員御礼な日曜日 祝!復活。 >>