どれに・・・・・

f0050958_2283450.jpg


買い物車で4桁獅子はやはり贅沢だよなぁ。
やはりか~ちゃんは、鈴木京香になりたがっている。
菱形車は、現物を見ていないのでなんとも・・・
by mikidasu1965 | 2006-03-05 22:16 | Comments(8)
Commented by 元気 at 2006-03-06 00:01 x
ここは流行りのクリオV6はいかがですかーーー笑
速いですよーーー!
速いだけですよーー笑
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-06 00:21
V6は僕がほしいです。(買えないけど)  (:;)
か~ちゃん用ですので、素のベーシックカーでいいのですぅ!
どうせ乗りっぱなしになるのですから・・・
Commented by twingoxm at 2006-03-06 06:43
ポロGTI・・・ボソッ・・ポロ・・GTI・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-06 10:13
>twingoxmさん
僕は薦めたのですが・・・
        か~ちゃん曰く
              かわいくない (冷)
・・・と一蹴されてしまいました。 (弱)
Commented by miyan55 at 2006-03-06 20:48
1007でしょう〜!
200万切った、1400CCで充分〜!

しかし、最近ライオン増えましたね〜><
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-06 21:24
>miyan55さん
1007の電動スライドドアはタクシー?みたいでいいですね。
室内も程よいタイト感があって、運転するぞっ!って言う
気持ちになります。
飽きたら、室内の着せ替えも出来ますしね。

これもいいのだが・・・
     か~ちゃんの財布の紐が鎖で出来ているもので・・・(:;)
Commented by twingoxm at 2006-03-06 23:24
しかしですね・・ウチの場合なんとなく、なし崩し的にカングーになりましたが、同一ショールームで日産のクルマ観られましてウチの家族はほぼ初めて日本車の値段を知った次第でした・・
その結果ラフェスタのほうがイイ・・と言われましたが無視・・
冷静に考えればイニシャルコスト・ランニングコスト共に国産車ですよね〜
ちなみにラフェスタってメガーヌの車台使ってんだよね・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-07 00:17
>twingoxmさん
そうなんですよ~。うちのか~ちゃん冷静過ぎるのですよ。
昨日、ルノーやプジョーのディーラーに行って、目が輝いているのは
家族の中で自分だけだとわかりました。
か~ちゃんが乗る車なので・・・
       もう彼女に任せました。 ^^
<< 佇むスピダー 今日も・・・ >>