人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるんですねぇ~

先日、成田でのフェデックスの事故が会ったとき・・・
いるんですねぇ~_f0050958_014347.jpg

セントレアにA380が2機(ダイバート)&LCFが1機のすばらしい光景を撮られている方がいるんですねぇ~。
いるんですねぇ~_f0050958_034513.jpg

こんな光景は、2度と見れないでしょう。
by mikidasu1965 | 2009-04-21 00:05 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2009-04-21 00:31 x
mikidasuさんは航空無線はやらないの?
以前通勤中に無線機で航空管制やカンパニー波を聴いたりしていました。
今も短波用のV字アンテナが職場の屋根にそびえています。
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-21 01:09
>かわかみさん
受信機って結構なお値段するんですよねぇ~~!
でも、空港で写真を撮る時、あると便利なんですよねぇ~。

飛行機は見るのも、撮るのも、乗るのも、大好きなんですが
深くはない、ちょこっとマニアです!

<< 家族旅行 満員御礼な日曜日 >>