人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

この不景気なのに、キャンセルまち!
このGWに行こうとしていたが、予約&キャンセル待ちだめで行けず、
じゃあ、お盆休みに!っということで予約しにいったら、すでにキャンセル待ち状態。
家族旅行_f0050958_136653.jpg


セントレア発は、去年の12月になくなってしまったので・・・
成田発、関空発もしくは、
セントレア~仁川経由・・・大韓航空(仁川からの帰りの空席がない)
セントレア~グァム経由・・・コンチネンタル航空(行きのグァムまでの空席がない)
セントレア~シンガポール経由・・・シンガポール航空(時間が掛かりすぎる)

いずれかで、行けるかなぁ~~。
by mikidasu1965 | 2009-04-25 01:42 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by miyan55 at 2009-04-25 05:59
人気のあるコースやプランは早いうちに埋まる傾向にあるのですかね?
お盆休みの次は9月の4連休があるから逆に大変です(爆)
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-25 20:59
いつも、タイミングをはずしちゃいます(^^;
お盆がだめなら、9月のGWだなぁ~~。
Commented by かわかみ at 2009-04-26 16:57 x
1か月前にキャンセル料が発生するので、GWなら3月末から4月
に予約が取れる確率が高いです。
毎年お盆は、6月ごろに旅行会社に頼んでいます。
これは国内旅行なので、海外旅行は厳しいのかも・・・
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-26 21:39
>かわかみさん
そう思っていたのですが、往復&乗り継ぎのどれかの便が
満席で取れず、GWはダメでした。
お盆は、あれもこれも予約OKなのは取っておいて、
ギリギリで決定&キャンセルにしようかな?って思っています
<< 峠は雨模様 いるんですねぇ~ >>