峠は雨模様

目が覚めたら、晴れていたけど路面はウェッティ。
峠の方の降水確率は高いまま。
どうしようか?と思っていたら、ゲリラ雨が・・・朝練諦めました。
なので、朝スタバへ
f0050958_1728046.jpg

青ソットのHさん、銀E500のKさん、ミキダスでした。
by mikidasu1965 | 2009-04-26 17:33 | 朝スタバ | Comments(7)
Commented by kitagawa-spider at 2009-04-26 20:23
久し振りに中部に台数で勝った朝スタバでした!!
何だか鼻高々って感じ・・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-26 21:43
>kitagawa-spiderさん
いつも今回の様に、にぎやかだと良いですね!
中部はGWにソースカツ丼ツーリングを計画していますよ!
Commented by かわかみ at 2009-04-26 22:56 x
5日の件は、相談中?? 近場かも・・・
Commented by mikidasu1965 at 2009-04-26 23:10
>かわかみさん
ぜひぜひ!
皆さんで、楽しく行きましょう!
Commented by いとちゅう at 2009-04-27 06:07 x
>かわかみさん
5日の件はただの下道ツーリングですから、
高速現地集合は禁止です! (笑)

温泉でまったりしてからの帰路は高速だろうけど・・・ (爆)

sjiさんやsuggyさんは無理だろうなぁ~ (^^;
Commented by sji at 2009-04-27 22:00 x
>いとちゅうさん
お誘いありがとうございます。BBSで盛り上がってるのは知っていましたが、行けそうにないので、指をくわえて見てました(涙)
「上手いもの」や「名物」を食べる目的でツーリングするのが大好きなんで、本当に残念です~。
Commented by t-suggy at 2009-04-27 22:29
>いとちゅうさん
え~~っ、駒ヶ根?ですよね。
スピで行っちゃうと、本当に逝っちゃいそう(爆

<< 冷や汗かきました。 家族旅行 >>