人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日

GWで高速1000円なので、ガラ空きのいつものPAでもけっこうな車。
GW初日_f0050958_235929.jpg

今朝はらっせいに一番乗りでしたが、すぐにこんな感じで集まりました。
GW初日_f0050958_2364527.jpg

今朝は、スペシャルゲストのK岐阜さんがA110で登場です!
GW初日_f0050958_2383729.jpg

GW初日_f0050958_239322.jpg

GW初日_f0050958_23102582.jpg

とっても綺麗なA110を拝見できました。
今朝もたくさん集まりました。パーキングに入れないオフ会?の方々もいました。
GW初日_f0050958_2314381.jpg

GW初日_f0050958_23184825.jpg

今朝のお二人目のスペシャルゲストのsjiさんです。
GW初日_f0050958_23223171.jpg

苦労して貼られたステッカーがカッコよかったです!
更なるバージョンアップを期待しています。
今朝は天気が良かったですが、GW後半はどうも天気が悪いらしい。
5日に朝練連中で楽しみにしていた、ソースカツ丼ツーリングも中止になりそう~(:;)
午後からは、アヴァンタイムのオイル交換をしにディーラーに行ってきました。
3月末で円満退社された店長さんはもちろん居なくて、新しい店長さんやあたらしい
セールスレディさんがいて最初は戸惑いましたが、まぁなんとか取り繕って、これからも
車を任せられるかなぁ~って思って帰ってきました。
しかし、アヴァンを買ったときのメンバーはもう誰も居なくなっちゃって、ちと寂しい。
連チャンで朝練は辛いので・・・
明日は、とりあえず朝スタバにでもいってみようかな。
GW初日_f0050958_2338256.jpg

by mikidasu1965 | 2009-05-03 23:38 | 朝練 | Comments(8)
Commented by ほんだ at 2009-05-04 05:37 x
たくさん集まりましたね!
こちら四日市も四日市東~四日市ICまで朝6時には渋滞が始まって会社行事で琵琶湖まで行くから少しあせりました。
新名神は非常に順調ですがサンデーDが多くて追い越し車線よりも走行車線のほうが流れが良い状態です。 車線変更出来ないのかなぁ~。(笑)

今日は家族と伊勢志摩方面へ遊びに行ってきます。

しかし、羨ましい朝練でしたね! 5日何とかなりませんかねー
楽しみにしているのに!
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-04 07:46
昨日は天気が良くて気持ちがいい休日でしたね。 今日から雨模様みたいなので、降るまで乗ってあげないと。。。
Commented by mikidasu1965 at 2009-05-04 10:41
>ほんださん
会社の行事&家族サービスお疲れ様です。
5日は、どうでしょうか?
ピーカンの晴れじゃなくてもいいので、なんとか天気持ってくれないかなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2009-05-04 10:47
>kitagawa-spiderさn
そうなんですよね~!
少し前の週間天気予報は良い天気だったのに、
後半は雨模様ですね。
残念だし、暇がつぶせません(:;)
Commented by sji at 2009-05-04 14:41 x
昨日はお疲れ様でした~。
あの後、稲武の「どんぐりの湯」に寄って、のんびりしてから帰りました。13時頃には家に到着しました。
今シーズン、あと一度くらいは出撃したいな~
Commented by たかぎ at 2009-05-04 18:09 x
先ほど激混みの高山から帰宅し、GW中の家庭内の予定は全て終了しましたので、明日から乗れるっ!・・・って思ったら、何やら怪しそうな雲行きですね。この時間、決行か否か今だコメント出来ずにいます・・・。もってくれないかなぁ。
Commented by mikidasu1965 at 2009-05-04 19:03
>sjiさん
昨日はお疲れ様でした。
お子様は大丈夫でした?さぞ、疲れたことでしょう。
また、出撃してくださいね!
Commented by mikidasu1965 at 2009-05-04 19:05
>たかぎさん
家族サービスお疲れさまです。
明日は、お昼を食べてすぐ帰れば大丈夫そうですよ!
ご自身のリフレッシュは?^^;
<< GW2日目 キャビアテカレンダー5月 >>