GW3日目

今日は、中部朝練組の有志で駒ヶ根のガロさんにソースカツ丼を食べに行く日ですが・・・
生憎の天気~↓。
でも、朝早い時間はまだ持ちそうなので、まずは集合場所のらっせいまで練習練習!
と思って、猿投GRの入り口で右足に力を入れた途端ポツポツと降ってきました。
ペースを落として、いつものPAで雨宿り。
f0050958_1447973.jpg

雨宿りしていると、知らないおじさんが笑顔でホロないの?って聞いてきたから
゜ないよ゜って言ったら、根性あるねぇ~だって!(慣れてますから~)
んで、すこし、やんだところでらっせいに向けて出撃!
ところが、トンネルを抜けたら雨が上がりました。ラッキー!

そして、途中で青ソットのHさんと自然合流して、しばしランデブー。
しかし一般車が間に入ってしまい単独で練習練習。

んんん・・・・・・・・・・・・
らっせいが集合場所のはずが、途中で集合になっちゃいました。
f0050958_1457117.jpg



あれれ・・・・・・・・・・・・
f0050958_14584693.jpg


でっ!
降水確率が午後からすごく高くなってしまったので、ソースカツ丼ツーリングは延期になりました。
次回お楽しみということで、解散しました。
帰り間際にまた少し降ってきましたが、高速道路の下を通ってきたので、ほぼ濡れなく帰還。
f0050958_1552428.jpg

アヴァンを奥に入れておいて良かったぁ~!
f0050958_157684.jpg

f0050958_1575647.jpg

f0050958_1585379.jpg

GW最終日の明日は朝から雨模様なので、大人しくしていようかな。
では、次の日曜日らっせいで!
by mikidasu1965 | 2009-05-05 15:10 | スピダー | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-05 17:06
昨夜は暑かったから、Tシャツでも大丈夫かと出ましたが、天気が回復しなかったから寒くて・・・・・
僕も高速の下を利用して、信号待ちでも余裕で!!(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2009-05-05 20:37
>kitagawa-spiderさん
朝晩とか曇りだとまだ肌寒い時がありますね。
それがオープンカーの良い所でもあり悪いところでもあり・・・
でも、スピダーに乗っていれば平気平気!^^;

都市高速が比較的自宅の近くまで来ているので、助かります。
Commented by t-suggy at 2009-05-07 06:43
最近、mikidasuさんのガレージで撮ってる写真の撮り方が気になる~
カメラ、変えた??
Commented by mikidasu1965 at 2009-05-07 08:24
>t-suggyさん
カメラ変えてないですよ。
オリンパスに換えて、そのままです。
<< 部品がきました。 GW2日目 >>