部品がきました。

いつも、お世話になっている青ソットのHさんにお願いしていた部品が来ました!
まずはこれ!
f0050958_102166.jpg

自分で作れそうですが、買ったほうが安いか????

Made in JP?    日本製???
f0050958_10224256.jpg

箱を開けてみると・・・
f0050958_10233576.jpg

日立製だ!


で!正体は・・・
f0050958_1025190.jpg

アイドルバルブでした。
為替レートのお陰で、すこしお安く購入出来たかな(^^)
by mikidasu1965 | 2009-05-06 10:26 | スピダー | Comments(8)
Commented by kitagawa-spider at 2009-05-06 17:58
初交換ですか?それとも2回目?
僕が買った頃は、レートも高かったし、ディーラーで手配したからなぁ~ スピは不具合の出る箇所も決まっているから、安心?ですね。
Commented by mikidasu1965 at 2009-05-06 20:53
>kitagawa-spiderさん
寒いときに、エンストする症状が結構ありましたので、そろそろヤバイかな?って思っていたら、最近暖かくなったら調子よくなってしまいました。
でも、お守りとしてもってれば安心君ですし、クラブ員の方が調子悪くなったときに、間に合いますしね!
Commented by t-suggy at 2009-05-07 06:45
やっぱり、念の為に持ってないとね。
ボクも、注文しようっと。

Commented by mikidasu1965 at 2009-05-07 08:23
>t-suggyさん
不具合は急にくるから、持っていてもいい部品だと思います。
いいお値段しますが・・・
Commented by 内田 at 2009-05-09 22:52 x
おひさしぶりです。山梨の内田です、明日、朝早く起きれたら、らっせいに参上します。七時頃につけるようにがんばります。
Commented by ミキダス at 2009-05-10 05:13 x
>内田さん
起きれましたか?
道中お気をつけていらしてくださいね!
お待ちしております。
Commented by 内田 at 2009-05-10 11:37 x
今、無事に帰ってきました。さすがに11時頃になると、暑くてうだるようでした、また暇を見てでかけます。
Commented by mikidasu1965 at 2009-05-10 14:46
>内田様
お疲れ様でした。
これからの夏は辛いですが、秋にはまた出撃してくださいね。
朝練といっても、らっせいではまったりしますので・・・
*らっせいまでは、皆さんビュ~~っと走っていますが・・・^^;
<< スペシャルゲスト GW3日目 >>