人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルゲスト

今朝は、南アルプス市から黄パラのUさんが中部朝練に遠征されました。
スペシャルゲスト_f0050958_1304251.jpg

スペシャルゲスト_f0050958_131624.jpg

スペシャルゲスト_f0050958_1314079.jpg

そして、おみやげもいただいちゃいまして、中部朝練のみなさんで分けました。
スペシャルゲスト_f0050958_138252.jpg

家族も絶賛!おいしかったです!Uさんごちそうさまでした。
朝練から帰ってきて、お墓参りにアヴァンで行き、帰って来てからスピの足の交換です。
3年と2万キロを後にしまして、最近どうも猿投GRがしっくりこないのでやはりオーバーホールに
エナペさんに出します。
スペシャルゲスト_f0050958_1374453.jpg

明日行ってこよっと!
by mikidasu1965 | 2009-05-11 01:39 | 朝練 | Comments(2)
Commented by いとちゅう at 2009-05-11 21:27 x
久しぶりに見る黄パラ・・・


新鮮ダ!


キューブで坊主連れて行こうかなと思いましたが、
母の日の買出しやらで潰れてしまいました。

全ては『ガロ』のために・・・・・・(TT)
Commented by ミキダス at 2009-05-11 23:53 x
中部で黄パラを見なくなって久しいですね。
青色人気ですから…

出来れば赤パラにもきてほしかった。

え~と…それから、
ガロのために、う~んと家族サービスヨロシク♪
<< 雨の土曜日 部品がきました。 >>