佇むスピダー

f0050958_029507.jpg


またまた、土曜日の朝スタバ出撃前にお気に入りの場所でパチリ!
愛知県知事官公舎の前での撮影だったので、反対側の愛知県庁の
守衛さんに睨まれました。
昼間でも、ここらあたりは静かなところです。
by mikidasu1965 | 2006-03-07 00:48 | スピダー | Comments(4)
Commented by twingoxm at 2006-03-07 06:41
あはは・・守衛さん観たかったんだよ
以前、速度違反でグンマ県警にお世話になったときなんて
質問責めだったもん・・
業務3分質問10分・・仕事やれよです(泣)
Commented by かわもと at 2006-03-07 08:43 x
>守衛さん観たかったんだよ
 そのとおりだとおもいます(笑)
確定申告にスピダーで行ったとき、税務署(写真の近く)の守衛さんに
いろいろ聞かれました。
 確定申告にあんなクルマでくる人はいないのでしょうね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-07 14:18
>twingoxmさん
スピダーのスペック聞きたかったら、そのキップ無効にしてよぉ~
ってな感じになりますよね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-07 14:22
>かわもとさん
税務署にスピダーで行くと、申告やりなおぉ~っしっ!って、
いちゃもんをつけられそうですね。
<< 赤色の中に青色 どれに・・・・・ >>