朝練のはずが・・・

いつもの時間に起きると天気予報通り微妙な天気。
らっせい方面の空を見てみると暗い。しかも、西の空も暗い。
せっかく昨日OHしたショックアブソーバーの感触をつかみに
朝練したかったのに・・・やめました。
でも、その後天気は大きく崩れる事がなかったので、朝一で
車屋さんに行きました。
リアブレーキの気になるところを診てもらいました。
f0050958_1655622.jpg

組みなおし&グリスアップして、ほかは特に異常は見つからなかったので様子見です。

自分自身違和感のあった、R1Rのタイヤ溝パターンも最近やっと慣れてきました。
f0050958_16585055.jpg


先日パスポートの更新の手続きをしてきてもらって、本日取りに行っててきました。
f0050958_1711080.jpg

3年前に更新した長男のはすでにICチップ入りでしたが、やっと自分のもICチップ入りに
なりました。
なんか、ペキっと折りそうでヤダなぁ~。
by mikidasu1965 | 2009-05-24 17:03 | スピダー | Comments(1)
Commented by インパクトある中年 at 2009-05-25 13:56 x
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

<< 開かないのですけど・・・ 土曜日にはスタバに >>