開かないのですけど・・・

お得意様から誘われ、来月久しぶりのゴルフのラウンドにむけて、
金曜日の夜練習に行ってきました。
f0050958_20478100.jpg

その帰り道、気持ちいい夜風を味わうためにアヴァンタイムだけに付いている一気開放ボタンを
押して、う~~ん最高に気持ちがいい!って思っていたら・・・
なんとなく室内の風の回り方が違うような???
ゲゲゲッ!右リアウィンドーが開いていないではあ~~りませんか。
f0050958_20581056.jpg

ウィンドーボタンを上げ下げしたり、IGを切ったり入れたり、ヒューズを確認したり、
バッテリー端子を外してみたりしてみましてが、うんともすんとも動きません。
なので、本日満員御礼のディーラーに預けてきました。
f0050958_20595144.jpg

コレオスが展示してあったから、混んでいたのですね。
by mikidasu1965 | 2009-05-31 21:03 | アヴァンタイム | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2009-06-03 19:37 x
今日ルノーJaponのメールが配信されてきましたが、もう展示して
いるんですか!冷やかしに行こうっと。
Commented by mikidasu1965 at 2009-06-03 21:09
>かわかみさん
えっ!
週末は中部遠征なんですか?
Commented by かわかみ at 2009-06-04 00:11 x
冷やかしは近所のディラーです。
土曜日から東京へ行きます。用事が済んだら、急いで帰ってA110を
引き取る予定です。
今日店主からメールがあり、
「4速7000RPMから5速でまだまだ加速していきます・・・」
早く乗りた~い。
Commented by mikidasu1965 at 2009-06-04 08:23
>かわかみさん
そ、そ、そうですよねぇ~。

・・・黄ピーヌ
本来以上の性能が出るとうれしいですね。
<< キャビアテカレンダー6月 朝練のはずが・・・ >>