赤色の中に青色

f0050958_027479.jpg


日曜日の朝スタバに行く前に、ぷらっと車屋さんの前にてスナップ!
青いのも、もちろん良いけど、赤いのもいいなぁ。
僕の好きな赤いのは、デイトナかなぁ。
f0050958_0373113.jpg

>Kさん
どこだかもうおわかりですよね。
by mikidasu1965 | 2006-03-08 00:40 | スピダー | Comments(8)
Commented by twingoxm at 2006-03-08 06:41
ふ〜ん・・Fかぁ・・それもエンツォに288・・豪華な背景だねぇ
デイトナいいよね、ボクも大好きです・・
でも買えるのはマイアミバイス仕様くらいかな・・^^
Commented by かわもと at 2006-03-08 08:22 x
 すぐにわかりました、うちのガレージです(笑)
大事なガルフ・マクラーレンF1GTRと、CLK-GTRは2階に置いてあります。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-08 11:39
>twingoxmさん
マイアミバイス・・・なつかしいなぁ。
白いカウンタックがマイアミの街中を走り抜けていくシーンしか
思い出せないけど・・・
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-08 11:43
>かわもとさん
そうですね!
ここは、かわもとさんのガレージでしたね。
1階はここのところF社の車ばかり展示していますね。
Commented by かわもと at 2006-03-08 13:09 x
ごめんなさい、嘘ついてました。(泣)
でもこんなガレージ欲しいですね。。。
中身無しでもイイから。。。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-08 21:55
>かわもとさん
今日もこの車屋さんの前を通ったら、
エンツォに形が似ていて、車体センターに白いラインが
入っていたのを見ました。
なんですかねぇ~。知っていますか?
Commented by かわもと at 2006-03-08 22:35 x
 それはあれですよ、FXX。2億円のやつです。
ナンバー付かないらしいですけど。
見に行ってきます(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-09 00:52
>かわもとさん
今、インターネットで確認したら、正しくFXXでした。
すっげー!
Light autoおそるべし・・・
<< ??? 佇むスピダー >>