人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~!久しぶりの朝練

なんて久しぶりの朝練。
なんて気持ちのいい青空。
なんておさまりのいいダンパー

昨日の夜は、朝練に行けるのがわくわくして寝付けれず、ドキドキして
早く目が覚めました。
なので、いつもより30分はやく家を出ました。
ダンパーをOHに出し、装着して初めての朝練です。
あ~~!久しぶりの朝練_f0050958_1862199.jpg

やっぱりいいですねぇ~~。
速度の速いコーナーほど良さがわかります。
OHしてほんとよかったっす。
いつもの朝練コースも気持ちよく&綺麗に走れるような気がしました。
だから、2往復してしまいました^^


そして、らっせいではいつものメンバーがいつもよりすこし早く集まってきました。
あ~~!久しぶりの朝練_f0050958_1813262.jpg

あ~~!久しぶりの朝練_f0050958_181348100.jpg

あ~~!久しぶりの朝練_f0050958_1814153.jpg

あ~~!久しぶりの朝練_f0050958_1814429.jpg

あ~~!久しぶりの朝練_f0050958_1815765.jpg

来週も晴れてね!

おまけ1
マイルドセヴンの3人衆???
あ~~!久しぶりの朝練_f0050958_18173347.jpg


おめけ2
アヴァンタイム戻ってきました。
窓が下がらなくなり、ディーラーに見てもらったら、モーターのカプラーの配線が
抜けていたそうです。最初からきちんと差し込んでなかったのかなぁ~~。
あ~~!久しぶりの朝練_f0050958_1820272.jpg

費用が掛からず、よかったよかった!
by mikidasu1965 | 2009-06-07 18:22 | 朝練 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2009-06-08 23:07
晴れるみたいですよ。 僕も終日乗りまくる予定です!!
Commented by mikidasu1965 at 2009-06-08 23:53
>kitagawa-spiderさん
やったぁ~~~!
来週も走るぞぉ~~。
OHダンパー気持ち良すぎっす^^
<< 電子ビザ キャビアテカレンダー6月 >>