???

f0050958_028363.jpg


なぜか?またルノーアシスタンスサービスのカードが郵送されました。
しかも期限が2007/1/31から2007/2/19に延長されている。
改めて申し込み直しをしたわけではないし、心当たりがない。
あと、2/19の期限のものが今ごろ送られてくるかぁ???
よくわからん・・・
by mikidasu1965 | 2006-03-09 00:48 | アヴァンタイム | Comments(12)
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-09 01:01
アシスタントサービスの延長(好きな言葉です。)したんじゃ無いの???
僕も迷いましたが、延長しませんでした。 延長ばかり癖になると駄目だから、、、
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-09 01:46
>kitagawa-spiderさん
アシスタンスサービスの1年間延長したばかりなのに、また身に覚えのない延長カードが送られてきたのです。(ダブってる?)
夜の延長・・・好きです。
夜のダブルヘッダー&ハシゴも好きです。
Commented by twingoxm at 2006-03-09 06:35
おお・・延長・・いい響きだけどある意味こわかったりして・・
最近、教えてくれないトコ多いしね・・自動延長・・
あと同伴も楽しかったり・・あれ?
Commented by 元気 at 2006-03-09 19:44 x
延長の意味が段々、、、、笑
僕も延長派です!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-09 22:01
そうです!元気さんの言うとおり!
もとはアシスタンスサービスのお話ですよん。
なのに・・・みんなの頭のなかはお花畑・・・
Commented by miyan55 at 2006-03-09 22:34
延長するよりも最入店の方が安いお店もありますね〜!
さらに、延長したくない時も、、、、by宇多田○○ル
話題が違う方向に、、、、^^
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-10 00:03
また話題がちが~~~うぅ ^ ^
僕の宇多田OOルはソニンでした。 ^ ^/
Commented by miyan55 at 2006-03-10 00:38
悪夢〜じゃ!(>0<)
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-10 00:49
では、名古屋のリベンジは電車でどうですか?
あ~ 電車のチOルもよかったなぁ~。
Commented by miyan55 at 2006-03-10 07:07
電車〜会社〜う〜んTさん元気か〜^^
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-12 20:33
教室も見つけました。 まだまだあるはずですから、探索に行って来ます。 いずれもハズレ無しなんだから、出費がかさみま~す。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-13 00:25
恐るべし・・・
電車グループ・・・ドンドン手を広げていますね。
<< 黒ポッチ 赤色の中に青色 >>