人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝練の目玉!

朝の7:00の時点で、いつものメンバーはらっせいに到着済みです!
今朝の朝練の目玉!_f0050958_2354875.jpg

今朝の朝練の目玉はスピダーの樹脂製ヘッドライトカバーのお披露目会です。
ワンオフ作成された方は、クラブメンバーさんではないのですが、朝練メンバーさんです。
今朝の朝練の目玉!_f0050958_2384321.jpg

Sさんの青ソットでフィッティング。
今朝の朝練の目玉!_f0050958_2391534.jpg

今朝の朝練の目玉!_f0050958_239436.jpg

持たせていただきましたが、薄肉で超軽量です。
追々量産も考えていらっしゃるそうです。
by mikidasu1965 | 2009-07-05 23:14 | 朝練 | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2009-07-06 20:24
ほ、ほ、ほ、ほしい~
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-06 21:03
t-suggyさん
まだ暫定的なのでなんともいえませんが・・・
そのうちアナウンス出来れば?・・・っと思っています。
Commented by ほんだ at 2009-07-06 21:37 x
>t-suggyさん
ミキダスさんのコメントに追記ですが倶楽部MLにてアナウンスしても良いかの確認などをご本人さんにとっておりますのでしばらくお待ちくださいね。

3ミリ厚だから、なお軽いすよぉ~。!(^^)! 
ただし黒淵塗装なし+ボディーにあわせて多少の削りが必要です。
僕は将来を考えて買いかと・・・財布眺めてます・・・でも中身はありません。
Commented by Hiroto at 2009-07-07 00:54 x
お~、久しぶりの特注パーツですね。
ちなみに何番のフロントフードに合わせて型をとったか分かります?
あるいは何番に一番合いそうだとか。。。
Commented by ほんだ at 2009-07-07 07:40 x
ミキダスさんお邪魔します~。

>Hirotoさん
作成者さんはGBSで補修用のパーツとしてガラス製のカバーを購入してそれを型としてこのアクリルカバーを作成されています。
だから元々付いていたものではないのでどれに合うかは解りませんが先日Sさん(元m〇rさん)の車にあてがいましたが3ミリアクリルゆえに留めれば意外とラインは合いそうな印象でした。
ただ今回の1セット目では若干削り込みが必要な事もわかり、オーナーさんから作成したレース屋さんに改善依頼しているから多少は合が良くなるのではないかと期待しています。
こんなところで回答になっているかな!
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-07 11:34
>ほんださん
ありがとうございます。
助かります!!

お値打ちに量産出来ると良いですね^^
<< ふぞろいの南瓜たち 1211キロッ~~ >>