人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練をさぼって・・・

今朝は朝練をさぼって、友人に会うため東に上りました。
途中の鮎沢PAで素敵なディーノに出会いました。
朝練をさぼって・・・_f0050958_2319353.jpg

朝練をさぼって・・・_f0050958_23195565.jpg

おなじみのここ!
朝練をさぼって・・・_f0050958_2321996.jpg

朝練をさぼって・・・_f0050958_23213244.jpg

そして、Sifoさんがあった場所はこんな公園になっていました(:;)
朝練をさぼって・・・_f0050958_23225232.jpg

朝練をさぼって・・・_f0050958_23231458.jpg

朝練をさぼって・・・_f0050958_23233914.jpg

Sifoさんがあったころは、こんなに雰囲気のあるばしょでした。
朝練をさぼって・・・_f0050958_23332360.jpg


そして、ここでお昼をいただきました。
朝練をさぼって・・・_f0050958_23244945.jpg

何度来ても、素敵な街ですがお気に入りの場所がなくなってしまったのは残念です。
by mikidasu1965 | 2009-07-12 23:33 | Comments(2)
Commented by ラニョ兄 at 2009-07-16 00:17 x
えーっ、なんだよ〜。
ただの公園になっちゃったんですね。ほんと残念です。
すごくいいロケーションだったのに。
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-16 00:32
>ラニョ兄さん
ほんと・・・
なんじゃこりゃ~~って思いました。

隠れ家的で怪しげな雰囲気が良かったのに・・・

綺麗になった、赤レンガ倉庫も僕的には???です。
<< 駐車場予約をしました。 盛りだくさんな土曜日 >>