人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのどんぶり会館

名古屋の早朝は曇りだったので、らっせいに向けて出撃です。
市内を抜け、グリーンロードをいつもの様にカッと飛び高速へ入ると
小雨が・・・
とりあえず、いつものPAで休憩。
久しぶりのどんぶり会館_f0050958_12441937.jpg

らっせいに向けては走り出すが、だんだん路面はウェットに・・・
気持ちよく飛ばせれなくなったので、らっせいまで行くのはやめてどんぶり会館で休憩
久しぶりのどんぶり会館_f0050958_12474100.jpg

すぐにカプチーノのFさんがお見えになりましたのでパチリ!
久しぶりのどんぶり会館_f0050958_12491252.jpg

Fさんと少しお話をしたあと、帰還・・・っと思ったのですがまだ早かったのでいつものスタバへ
久しぶりのどんぶり会館_f0050958_12522211.jpg

ひとりでまったりしてきました。
午後からはエアコンの効いた居間で昼寝だな(--)zzz
by mikidasu1965 | 2009-07-19 12:55 | 朝練 | Comments(0)
<< 海の日の朝練 豹変 >>