人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日の朝練

昨日よりは天気が良さそうなので、早起きしてらっせいに向かいました。
ところどころウェットなので、無理せずトバす。
海の日の朝練_f0050958_12551116.jpg

海の日の朝練_f0050958_12553651.jpg

海の日の朝練_f0050958_12561325.jpg

蒸し暑いですが、車談議が楽しくて蒸し暑さも忘れますね。
by mikidasu1965 | 2009-07-20 13:06 | 朝練 | Comments(6)
Commented by いとちゅう at 2009-07-21 06:21 x
おぉーっ!
Twinだぁ~!!

となると、暑くても大丈夫なハイブリッドなクルマもいよいよ朝練か? (笑)
Commented by ほんだ at 2009-07-21 08:09 x
僕の車のシートにどこぞのおねぇーさまが乗られておりますが・・・・(笑)
かなり重いだろなぁ~。
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-21 08:23
>いとちゅうさん
Twinの大きさはいいですねぇ~~
ミニカーはあのサイズです。

ハイブリッドは仕事用ですので・・・らっせいには・・・^^;
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-21 08:25
>ほんださん
あのお姉さん、結構かわいいんですよね~~。
でも、こ泣き爺並に重いかも。^^
Commented by なお at 2009-07-21 19:57 x
実は書き込むの初めてですね。
Twinはぼくが乗っていきました。
異常なほどに小回りがきくので重宝してます。
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-21 21:26
>なおさん
いらっしゃいませ!
ご実家からのご帰還お疲れ様でした。

Twinはカワイイから、女の子受けも良いでしょうね。
<< ふぞろいの南瓜たち 久しぶりのどんぶり会館 >>