人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか天気がもちました。

梅雨の真っ只中の朝練。
朝練コースの所々に山から染み出た川が何本かありましたが、ほとんど
ドライ路面で気持ちよく走れました。
いつものPAで休憩。
何とか天気がもちました。_f0050958_182193.jpg

今朝のらっせいは怪しい天気のせいか、出撃台数は少な目です。
何とか天気がもちました。_f0050958_1842632.jpg

何とか天気がもちました。_f0050958_1845730.jpg

何とか天気がもちました。_f0050958_18540100.jpg

1時間ほど車談議をしていたら、雲行きが・・・
何とか天気がもちました。_f0050958_188830.jpg

ゲリラ雨が来そうだったので、直ぐに退散しました。
結局、大丈夫だったのですけど・・・
by mikidasu1965 | 2009-07-26 18:12 | 朝練 | Comments(6)
Commented by つぼい at 2009-07-26 20:01 x
今度は僕の車のシートにどこぞのおねぇーさまが乗られておりますが・・・・(笑)
僕の体重と合わせたらかなりヤバイかも・・・汗
Commented by kitagawa-spider at 2009-07-26 21:05
怪しい天気の休日が続いているから、ストレスが溜まります。
誰にも見られなければ、大雨の中を走りたい気分な猛暑やし・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-26 21:06
>つぼいさん
あはっ!(^^)
偶然にも今度は白ソットに・・・

今度は引っこ抜いて、ほんとに乗せちゃいましょうか!!!
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-26 21:13
>kitagawa-spiderさん
なんとか走れますが、蒸し暑いからイマイチですね。
湿気さえなければ、早朝の朝練は最高なのに・・・

確かに誰にも見られていなければ、スコールの中を
走るのも気持ち良いかも?でしょうね!
Commented by t-suggy at 2009-07-26 21:22
写真、改めて見て笑っちゃいました。
梅雨、、、なかなか明けませんね。
今日は、とんでもない豪雨でしたぁ(泣
Commented by mikidasu1965 at 2009-07-26 23:16
>t-suggyさん
笑えるでしょ!
今度はどこぞの女の子のアップでも撮るかぁ~~

全国的に降雨量がすごいですね。
温暖化でますます熱帯地方の気候になりつつ
ありますね。
後10年も経てば、日本も常夏のハワイになるぅ~~?
<< ふぞろいの南瓜たち アイスがイイ >>