2ショットの朝練

今朝は2ショットで朝練に出撃。(2ショットでも、女の子じゃありませ~ん)
朝起きると、どんより曇っているし、たまにポツポツ雨が落ちてくるけどお構いなく
らっせいに向けて、走ります。
トヨタ自動車博物館の手前あたりで、白エリのKさんと遭遇。
途中のグリーンロードでバイクがひっくり返っていたので、びっくりしましたが
仲間らしき人がいたので、そのままスルー。
その後、らっせいまで2ショットの為、いつも以上に安全運転で走ります。
f0050958_1424122.jpg

今回もHさんの青ソットに娘さんが便乗しています。
その娘さんのアップです。
f0050958_14311065.jpg

f0050958_14315758.jpg

f0050958_14323977.jpg

梅雨が終わらない???蒸し暑い中、帰るまで天気は持ちました。よかったよかった。
by mikidasu1965 | 2009-08-09 14:35 | 朝練 | Comments(6)
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-09 17:04
乗れねぇ~ いつものように天気が回復しないよ。
もう5時なので、今日は無理っぽい・・・・・(涙)
Commented by t-suggy at 2009-08-09 19:53
いいよなぁ~、、、、はぁ~

スピか゜5台も集まってるし、、、、はぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-09 22:10
>kitagawa-spiderさん
中部もギリギリの天気でしたが、なんとか走れました!
今年は、例年以上に変な天気ですね。

お盆休みは、たくさん走り回ってくださいね。
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-09 22:19
>t-suggyさん
中部は、天気にもメンバーにも恵まれているようです。

朝練コースの立地にも恵まれていますし・・・

ちなみに・・・
今朝は、軽量アクリルヘッドライトカバーの第一ロットが3セットだけ
届いたので、申し込みの早い順に受け渡しをしました。
Commented by naka24 at 2009-08-12 08:46 x
mikidasu1965様
いつかは自分もマシーン買って参加したいです!
取りあえず、秋にまた連れていって下さいね!
Commented by ミキダス at 2009-08-12 20:13 x
>naka24さん
楽しめたようで、なによりです。
是非ともマイマシンを手に入れて一緒に朝練しましょう。
ちなみに今、成田でトランジット中!
<< ふぞろいの南瓜たち 朝から蒸し暑い >>