ゴールドコースト旅行初日

初日は、朝から移動だけのスケジュールです。
まずは、セントレアで出国しますが、成田で一時入国するので、
書類を余分にもらいました。
f0050958_22211895.jpg

名古屋~成田・・・通称ナゴナリは特別な路線です。
国内の移動なのに、国際線扱いです。こんな路線は他にはありません。
f0050958_22244324.jpg

JL056便 B737-400
f0050958_22255321.jpg

約1時間弱で成田に到着し、早速一時入国し14年ぶりの北ウイングにきました。
雰囲気はそのままですが綺麗になっていました。
あのパタパタ案内板もLED化?されていました。
f0050958_22325319.jpg

成田での待ち時間は、6時間ありましたが離発着する飛行機を眺めたり、食事をしたり
空港内を探検したりしていたら、あっと言う間に搭乗時間になりました。
成田~ブリスベン JL761便 B767-300
f0050958_22362421.jpg

機内でのサプライズ!
長女の誕生日だったのでCAからバースデーカードとケーキのプレゼントがありました。
f0050958_22385533.jpg

あと2時間ほどでブリスベンに到着という機外ではグレートバリアリーフが見えました。
f0050958_22422245.jpg

ブリスベン、ゴールドコーストとも快晴らしいです。
by mikidasu1965 | 2009-08-18 22:43 | Comments(2)
Commented by クリトリーズ at 2009-08-19 13:44 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by ジャスミソ at 2009-08-19 14:02 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

<< ゴールドコースト旅行2日目 明日から・・・ >>