ゴールドコースト旅行3日目前編

日の出と共に起きました。(冬なので日の出はAM7時ごろです)
f0050958_22103493.jpg

早速支度をして、早朝ビーチウォークをしにいざサーファーズパラダイスへ
ひと気の無い目抜き通りの交差点をわたり・・・
f0050958_22172780.jpg

コンドミニアムからビーチまでは歩いて、10分くらいです。
朝日も昇り、むっちゃ青い青い青空です。
f0050958_22202168.jpg

白い砂は細かくて気持ちが良いし、ゴミが落ちていない綺麗な海岸線が果てしなく続きます。
f0050958_2222463.jpg

ゴールドコーストは東海岸なので、ハワイやグアムのようにサンセットは楽しめません。
f0050958_22244745.jpg

ビーチウォークを楽しんだ後、5ドルでお腹一杯になる朝食をいただきに目的のカフェに
行くつもりが、子供のリクエストで朝マックを食べにマクドナルドに入りました。
f0050958_22302494.jpg

味は日本のマックとほぼ同じなんだなぁ~
その後、テーマパークの一つであるWBムービーワールドにサーフサイドバスに乗って出掛けました。
f0050958_2234344.jpg

約30分ほどで到着します。
by mikidasu1965 | 2009-08-20 22:36 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-21 07:41
日本じゃない景色で素晴らしい!! 
ゴミが落ちていない海岸なんて、マナーの違いですよね。
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-21 13:51
>kitagawa-spiderさん
これが青空と言う、濃い青色でした!
特に日本は雨&曇り続きでしたから、余計に青く感じました。

確かに、ゴールドコーストでのマナーは皆さん良さそうですよ。
入国時の検疫も厳しいですが・・・
<< ゴールドコースト旅行3日目中篇 ゴールドコースト旅行2日目 >>