土曜日は・・・

雨でも足車でおいしいコーヒーをいただきにいつものスタバへGoGo!
f0050958_115337100.jpg

f0050958_11545133.jpg

白エリのKさんはメトロで、青ソットのHさんはミニヴァンで、青メガーヌのOさんは
バイクで、そしてミキダスはエコカーで!
晴れ~曇り~そしてどしゃぶり・・・・っていうことでOさんのバイクはドナドナ?
f0050958_11581051.jpg

さすがミニヴァン!縦じゃなくて横方向に入ってしまいます。びっくりしました。
明日は、いい天気みたいなのでらっせいに出撃しま~~す ^^/
by mikidasu1965 | 2009-08-22 11:59 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by TOMO at 2009-08-22 20:11 x
 こんな天気なのに皆さんいてビックリいたしました。

 しかしアルファード恐るべし。横向きに入っちゃいました(笑)

 おかげさまでずぶぬれにならずに済みました。Hさん、ありがとう!
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-22 21:50
>TOMOさん
あの天気では、さすがにスピダー&エリーゼでは・・・

でっも!
バイクで登場のTOMOさんに一番ビックリしましたぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2009-08-22 22:17
関西はピーカンの猛暑日でした!! 
明日は会長と、鈴鹿で~す。
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-22 23:02
>kitagawa-spiderさん
日焼けには気をつけてくださいねぇ~!
写真のアップ楽しみにしていま~す。
<< 土曜日の午後は・・・ ゴールドコースト旅行3日目中篇 >>