人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はらっせい

今朝はTシャツでは肌寒いくらいの朝でした。で~も気持ちいいなぁ!
昨日やわらかいオイルに交換して、フロントのトランクに乗せてあった
荷物をすべて降ろしたので、ちょっぴり気合を入れてドライヴします。
日曜日はらっせい_f0050958_1833066.jpg

やわらかいオイルの恩恵はわかりませんでしたが、荷物をおろしてフロントの荷重を
減らした恩恵は良い感じで気持ちよくステアできました。
今朝は早い時間からみなさんお集まりです。
日曜日はらっせい_f0050958_1872784.jpg

すこし遅れて、今朝のアイドルの登場です。
日曜日はらっせい_f0050958_18856100.jpg

後方の軽自動車よりコンパクトな5ナンバーです。
パーキングすると、すぐに人だかりが・・・さすがアイドルです。
日曜日はらっせい_f0050958_18111747.jpg

ででで!今朝の目玉は・・・
日曜日はらっせい_f0050958_18131093.jpg

今朝はまだまだふぞろいの南瓜達がやって来ましたよぉ~~。
by mikidasu1965 | 2009-08-23 18:19 | 朝練 | Comments(6)
Commented by いとちゅう at 2009-08-23 21:35 x
早く行きたぁ~い (ToT)

近いうちに復帰できるはずだけど・・・
Commented by t-suggy at 2009-08-23 22:02
おねえちゃん、運転してるような・・・・・。
おねえちゃんだったら、お友達になりたいわぁぁ。
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-23 22:20
>いとちゅうさん
もう近々ですか?復帰。
本日は、濃かったですよ!

帰り道に、赤パラのNさんと白トミーカイラさんともすれ違いました。
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-23 22:23
>t-suggyさん
あたりです!
パールホワイトのサンクターボⅡさんの彼女さんです。
レース活動をされている、硬派な彼女さんです。
でも、容姿は美しい方ですよ。
ほぼ毎週朝練に出撃されていますので、中部にお出でになれば
お友達になれますよ!
Commented by なかにひ at 2009-08-24 13:43 x
日曜は涼しい朝でしたね。
めっきり秋模様。寒い!っと感じる季節の前に是非お供させて下さい!
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-24 21:00
>なかにひさん
9月には・・・
10月だともう寒いよ!
<< ふぞろいの南瓜たち 土曜日の午後は・・・ >>