人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぞろいの南瓜たち

たくさん集まりました!2回に分けてアップします。
ふぞろいの南瓜たち_f0050958_21292057.jpg

ふぞろいの南瓜たち_f0050958_212940100.jpg

ふぞろいの南瓜たち_f0050958_21301152.jpg

ふぞろいの南瓜たち_f0050958_21305078.jpg

ふぞろいの南瓜たち_f0050958_21311376.jpg

ふぞろいの南瓜たち_f0050958_21313778.jpg

ふぞろいの南瓜たち_f0050958_2132271.jpg

ふぞろいの南瓜たち_f0050958_21322446.jpg

by mikidasu1965 | 2009-08-24 21:32 | 朝練 | Comments(2)
Commented by おかんの頭の頭 at 2009-08-24 23:02 x
2年ぶりにお邪魔させていただきましたが、凄いですねぇ~
なかなかこれだけ自然に集まれませんよね!

一つだけ気になるとしたら仮ナンの車。
あれはワタシテキにどーしても気になるんです。

イベントらしき事していますが、アレがいると警察さんがそのうち出てきて集まれなくなるんです。
良い車お持ちなんだから車検ぐらいサクッと取れば良いのになぁ~

っとよそ者のくせに偉そう言いましてすみません。
またお邪魔したいと思っております。
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-25 00:18
>おかんの頭の頭さん
ほんとお久しぶりでした。
以前のときより、お車がモディファイされていて、尚且つ綺麗で・・・
いいですねぇ~!楽しんでいらっしゃる。
ぜひぜひまた、出撃してくださいね。

コスプレ車のオーナーさんは最近たまに出撃されますね。
たしかに仮ナンバーはねぇ~。
苦手なタイプですし・・・

それから
以前より集まる車が多くなって来ていますね。
地元の方や一般の方になるべくご迷惑を掛けないようにとは
思っていたのですが・・・
やはり朝早くからの爆音(僕のが一番うるさいと・・・反省)はまずくなってきているようで・・・m(__)m
来週からは、静かに出撃します。^^;
<< ふぞろいの南瓜たち2 日曜日はらっせい >>