ゴールドコースト旅行4日目昼

ビーチウォークから帰ってきて、すぐまたお出かけします。
イルカのショーなどが見れる、シーワールドヘ
またサーフサイドバス(市バス)に乗って行きます。
いろんな人が乗ってくるので、おもしろいです。
f0050958_21505638.jpg

30分ほどで、到着。
f0050958_2152955.jpg

最初にアシカのショーを見ました。
英語なので言ってる事はわかりませんが、なんとなくわかります。吉本新喜劇みたいなノリです。
f0050958_21541368.jpg

水族館では、おおきなサメも・・・でもサーファーズパラダイスのすぐの沖ではこんなのが
うじゃうじゃいるそうです。(恐)
f0050958_21561163.jpg

イルカのショーは素晴らし過ぎて、写真をとるのを忘れていました。
演技をするイルカもすごいですが、イルカを調教した調教師もスゴイです。
思わずイルカショーの世界に入ってしまっていました。
お昼はファーストフォードで済ませ、またサーフサイドバスに乗ってゴールドコーストへ戻り
ランドタワー的なQ1タワーへのぼり、上からサーファーズパラダイスを眺めに行きます。
by mikidasu1965 | 2009-08-28 22:05 | Comments(0)
<< ゴールドコースト旅行4日目午後 ゴールドコースト旅行4日目朝 >>