ゴールドコースト旅行4日目午後

サーファーズパラダイスのランドマーク的存在のQ1
上から下まで、アパートメント(高層階)とコンドミニアム(下層階)
77階、322.5メートル
f0050958_21365918.jpg

むっちゃ早いエレベーターで展望台へ
f0050958_21395158.jpg

うほぉ~~!高っ!
f0050958_21404631.jpg

いやぁ~~スバラシイ。
下界に戻ってきたら、銅像のパフォーマー。
コインをCANにいれると、ゆっくり握手してくれます。
f0050958_21432140.jpg

アメちゃんの専門店です。
おじさんにタイホされて、いろいろ買わされました^^
f0050958_2145692.jpg

その後、部屋に戻ってきて小休止
夕焼けにもきれいです。
f0050958_21473110.jpg

ベランダからの部屋の眺め。希望通りの部屋で家族は満足です。よかったよかった
f0050958_21501358.jpg

その後、おいしいオージービーフのステーキを食べにいきました。
そこで、注文したハーンのビール!
f0050958_21525393.jpg

うまかったぁ~~~!VBやXXXXみたいに日本で買えればいいなぁ~~。
明日は、もう帰国の日です。移動だけの一日になります。
しかも、3時30分起きです^^;
by mikidasu1965 | 2009-08-29 21:55 | Comments(2)
Commented by 110a310 at 2009-08-30 23:52
おお!素晴らしい風景ですね。
海にビルの影が!素敵だな〜。
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-31 00:03
>110a310さん
もの凄く快適なゴールドコーストなのですが、やはり冬なので、
影が長いですね。

>海にビルの影が・・・
コメントされて気付きました!
良いですねぇ~~^^
<< 蒸し暑い朝練 ゴールドコースト旅行4日目昼 >>