人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い朝練

今朝はいつもより30分早く起きて出撃です。
いつもの時間だと、朝日がまぶしくて思うように走れないからです。
当然、30分早くらっせいに到着してしまうので、足をのばして
ラ・フォーレまで練習しに行きました!
蒸し暑い朝練_f0050958_23462381.jpg

道の温度計は21℃を指していて、むっちゃ気持ちが良いです。
蒸し暑い朝練_f0050958_23464329.jpg

すこし休憩して、らっせいまで戻りました。
太陽が昇ってきたら、蒸し暑くなってきました。汗だくだくです。
蒸し暑い朝練_f0050958_23494686.jpg

今朝もたくさん集まりました。
そして、あの軽量ライトカバーの受け取りが今朝ありました!うれしいなぁ~~。
早速帰ってきて、箱を開けてみたらしっかり梱包してあったので、また封をして、
せっかくですがこのまま大事にガレージにしまっておくことにしました!
蒸し暑い朝練_f0050958_23543065.jpg

シーズンオフにでも、じっくり時間を掛けて取り付けてみようかなぁ~~。
by mikidasu1965 | 2009-08-30 23:55 | 朝練 | Comments(6)
Commented by 国さん at 2009-08-31 17:09 x
どーも!
この箱、先週うちの主治医のところにお邪魔した際
積まれてましたよ。
多分そのうちブログに載るかなぁ・・・と思っていたらです。
もう少し涼しくなったら朝掛けします。
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-31 20:32
>国さん
バレバレですね、さすがお顔が広い!

いつでも?
らっせいでお待ちしております。(降水確率30%以下!)
Commented by sji at 2009-08-31 20:58 x
ラ・フォーレで来られたんですね。
らっせいに集まる車が多くなって、集まれなくなった時はラ・フォーレで中部朝練なんてどうですか~?(東海から少し近くなるから嬉しいな~)
自分は暫くソット無しの生活です(涙)
Commented by mikidasu1965 at 2009-08-31 22:56
>sjiさん
らっせい・・・多くなりましたねぇ~!
sjiさん、中部朝練に出撃される時はアナウンスください!
ラ・フォーレまで行きますよ!

そうそう!
マスターの在庫あるのですか?
Commented by かわかみ at 2009-09-01 16:27 x
シーズンオフにでも・・・いつでもシーズンと思いますが(笑)

厚いライトカバーの予備があるので、今回は参加しません
でしたm(__)m
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-01 19:44
>かわかみさん
たしかにぃ~~!
わたくし、年中乗ってまっす!

ん~~!いつ取り付けようかなぁ~~???
(割れたら!)
<< 当たった! ゴールドコースト旅行4日目午後 >>