人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっせいではない朝練

今朝の朝練は、いつもとコースが違います。
それは、セントレアでANA機との綱引きに参加するためAM8時には
自宅を出発しなければいけないのと、いつもの朝練コースの近くのゴルフ場で
女子プロゴルフトーナメントがあるため、早朝から観客用バスがピストン輸送
するため、たぶん思うように走れないためです。
でも、グリーンロードはいつもの朝練ペースで走り・・・高速に乗り換えたら逆走します。
鞍ヶ○PAで休憩!まだ6時すこし前です。
らっせいではない朝練_f0050958_20211480.jpg

ここまでずっとギュィ~~ン!っとエンジン回しっぱなしで疲れちゃったので、ここからは
観光客気分???でゆっくり走ります。
伊○湾○に入ったら、3車線の道を独り占め状態(ガラ空き)で、綺麗な青空を仰ぎながら
オープンカーって良いなぁ~~って!ひとりでニヤけていました。
大きな観覧車のあるPAでまた休憩!
らっせいではない朝練_f0050958_2031921.jpg

缶コーヒーを飲んでのんびりしていましたが、まだまだ時間が早いのでここからも
またゆっくり帰りました。
スピダーはゆっくり走っても楽しいなぁ~~~ ^^
by mikidasu1965 | 2009-09-06 20:39 | 朝練 | Comments(0)
<< ANAの飛行機と綱引き ダブルまで・・・ >>