雨の日には車をあらって・・・

お昼をいただいてから、雨脚が強くなってきたので
さっそくプリウスをWAXinシャンプゥーで洗ってあげました。
傘をさしながら、スポンジで洗うだけであとは雨が洗い流してくれるので
楽チンです。
f0050958_17205644.jpg

by mikidasu1965 | 2009-09-12 17:21 | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2009-09-12 20:03 x
ウチの新しい車はいきなり洗う気になれない・・・

早くも洗車機か? (^^;
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-12 20:19
>いとちゅうさん
面積が広いから、大変ですね。
最近の洗車機はとっても高性能&高機能だからこまめに
洗えばいつもピカピカでいられますね。
Commented by いとちゅう at 2009-09-13 21:50 x
本日早くも洗車機のお世話になってきました。

一応実家に戻り、液体WAXを取りに行ってきたのですが、
天井を洗う気になれませんでしたので、当然WAXなんて・・・

ずっとお世話になることに決まりました。(^^;
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-14 01:04
>いとちゅうさん
最近の洗車機は、下回りも洗って(オプション)くれるそうです!
っと、青ソット?ホワイトパールT車のHさんが仰られていました。
びっくりです!(@@)
<< 長袖が必要になりました 雨の朝スタバ >>