人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長袖が必要になりました

朝早い朝練には、もう長袖が必要なくらい涼しくなりました。
らっせいに近づくにつれて霧が出、ウェッティな路面になっていきます。
コースをいつもと変えたので・・・
大きな水車のある道の駅で休憩です。
長袖が必要になりました_f0050958_200681.jpg

らっせいには、いつもの様に皆さん朝早くから集まります。
長袖が必要になりました_f0050958_2022647.jpg

皆さんと車談議を楽しんだ後は、ルノー名古屋中央にお邪魔して
新しいカングーを拝見してきました
長袖が必要になりました_f0050958_2051689.jpg

午後からは、ドームへ行って野球観戦してきました。
長袖が必要になりました_f0050958_207094.jpg

ムッチャ良い席でした。
by mikidasu1965 | 2009-09-13 20:07 | 朝練 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2009-09-13 22:36
休日は忙しいですね。(笑)
カングーは、デカイ!!
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-14 01:12
>kitagawa-spiderさん
仕事は暇ですが、遊びは忙しいです ^^;
カングー・・・
デカイですね!
従来寸法だと高い安全性が確保出来なかったのかなぁ~
<< ふぞろいの南瓜たち 雨の日には車をあらって・・・ >>