一ヶ月経ってしましましたが・・・

オーストラリアで買ってきた自分へのお土産です。
まずは、カンガルージャーキー・・・検疫関係ありません!スルーです。
f0050958_23324439.jpg

マヌカハニー・・・蜂蜜ですが殺菌力が強く、ピロリ菌を退治してくれるそうです!
ピロリ菌はいませんが、味が濃厚でおいしかったので購入。いいお値段します!
f0050958_2334668.jpg

やはり!これ!スタバタンブラー!
ゴールドコーストにはスタバが1軒しかなく、ご当地タンブラーなんてないかも~~?
って思っていたら、ゴールドコーストとブリスベーンのがありました。
f0050958_23375724.jpg

フリーマーケットで見つけた、XXXXのビールの瓶を加工して作成した掛け時計。
一番のお気に入りかな!
f0050958_23407100.jpg

オージーガールのビキニカレンダーとビキニタイプのペットボトルカバー
f0050958_23412015.jpg

来年からJALキャビアテカレンダーが発行されないので、代わりになるのを捜していたら
なんとゴールドコーストのお土産屋で見つけて、すぐゲット! ^^
ケアンズで買ったビキニタイプのペットボトルカバーが経年劣化で加水分解して
ボロボロになったから、新しく買ってきました。
by mikidasu1965 | 2009-09-16 23:44 | Comments(0)
<< 祝!復活朝練 ふぞろいの南瓜たち2 >>