あったかいなぁ~

f0050958_11231437.jpg


昨日の土曜日は、暖かくて雲ひとつない良い天気の中で、
Kさんとのスタバコーヒーでした。
こんなに暖かければ、朝練ももう寒くはないでしょうね。
来週くらい峠はどうかなぁ・・・
あっ!来週はナゴヤオートトレンドだった。
by mikidasu1965 | 2006-03-12 11:34 | 朝スタバ | Comments(5)
Commented by かわもと at 2006-03-12 23:14 x
 スピダーどの角度からでもはかっこええな~~(笑)
今度の週末は2日とも晴れるとよいですね。
 
Commented by かわもと at 2006-03-12 23:16 x
 ↑の訂正です
スピダーはどの角度からでもかっこええな~~(笑)
今度の週末は2日とも晴れるとよいですね。

 飲みながら書き込みしてはイケマセンね。。。ごめんなさい。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-13 00:21
今度の週末・・・
18日(土)は仕事になります。
19日(日)は休みですので・・・暖かければ腕ならしと言うことで
ショートカットで峠にいきますかぁ?
でもまだ峠は寒いかな?スタバでぬくぬくしますか。
Commented by かわもと at 2006-03-13 08:25 x
 おはようございます、いまこちらは雪が降っています(笑)
峠は当然雪降ってますよねーー(泣)
 今度の週末は行きたかったのに思いっきりテンション下がりますね。。。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-13 16:00
びっくりしましたね・・・3月半ばですよ!
名古屋も朝から、小雪がぱらついています。
この雪で、峠の道のコンディションもふりだしかな?
<< 昨日のマラソン promise >>