人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!復活朝練

暑い夏も過ぎ、一週ごとに、涼しく(寒く)なっていきます。
・・・が、とっても気持ちのいい早朝ドライブが○です。
祝!復活朝練_f0050958_13184073.jpg

今朝は、約4ヶ月ぶりに復活の黄エリ1乗りのIさんがご子息と一緒に出撃されました。
祝!復活朝練_f0050958_1321346.jpg

Egルームがすこしエロくなりました。
祝!復活朝練_f0050958_13222569.jpg

by mikidasu1965 | 2009-09-20 13:24 | 朝練 | Comments(2)
Commented by いとちゅう at 2009-09-20 21:48 x
やっぱり黒のホースが良かったなぁ~(^^;

ま、あまり見せるトコではないので良いんですけど、
ちょっと趣味が合わない気が・・・

段々1→2速の入りも軽くなってきました。
油断はできませんが(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-20 22:12
>いとちゅうさん
僕は、色気があるほうが好きです!

今朝はとっても綺麗な青空でしたね。
良い朝でした。
<< ルノーはケツが命? 一ヶ月経ってしましましたが・・・ >>