ラッキー?な寝坊?

いつもの朝練時間に目覚ましを掛けていたのですが、2度寝してしまった。
でも、2度目に起きた時は雨が降っていた。
寝る前に見た、天気予報では曇りのはずが・・・良かったのか。^^;
f0050958_21343488.jpg

雨の日のガレージ内は、モノクロになって意外に落ち着く場所です。
f0050958_21405321.jpg

お昼は、久しぶりにセルフ串揚げ屋に。
ネタはクズですが、揚げたてはビールが進みます。
f0050958_21484191.jpg

串揚げ屋は毎日の様に仕事で通るバイバスにあるのですが、このバイパスは最近
綺麗に整備されました。
傍からこのバイパスをみると、綺麗に整備されていますが無機質な感じで思わず
パチリ。
f0050958_21573313.jpg

明日はらっせいに行けるかな?
by mikidasu1965 | 2009-09-22 21:57 | Comments(2)
Commented by 本多 at 2009-09-23 05:49 x
こちらは降っていません。
とりあえず出発しますが振ってきたら戻ります。

わからん天気です。
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-23 15:27
>本多さん
かなり怪しかったので、らっせい出撃を見合わせました。
なので・・・
午前中は、セントレアに行って撮影に励んでいました。^^;
<< 怪しい天気なので・・・ ルノーはケツが命? >>