人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい天気なので・・・

らっせいに行くのは諦め、セントレアに行って飛行機を撮りに行ってきました。
前々から気になっていた、場所(P-A棟)へ・・・
怪しい天気なので・・・_f0050958_16241045.jpg

夏の風向きではターミナルを入れての飛行機が撮れないので、少し残念です。
まずは、キャセイ
怪しい天気なので・・・_f0050958_16285923.jpg

貨物満載のエヴァーグリーンが滑走路を一杯使って降りてきました。
怪しい天気なので・・・_f0050958_1630488.jpg

最近のケイサツは空港内でも小銭稼ぎか?携帯かシートベルトで御用になっていました。
とてもエアポートセキュリティの為の取り締まりではないような・・・
怪しい天気なので・・・_f0050958_16343100.jpg

午前のラッシュの時間になり次々と飛び立っていきます。
怪しい天気なので・・・_f0050958_1635253.jpg

お目当てのシンガポールエアラインのA330-300
怪しい天気なので・・・_f0050958_16362240.jpg

なかなか上手に撮れません(:;)
一段落ついて、空港前島へ移動。
缶コーヒーでも飲みながらのんびりしてました。
怪しい天気なので・・・_f0050958_16392656.jpg

中国南方航空が降りてきました。(遠)
怪しい天気なので・・・_f0050958_16404246.jpg

綺麗に整備された前島でした。
怪しい天気なので・・・_f0050958_16423269.jpg

シルバーウィークもこれで終わり!
明日からがんばって仕事しよっと!でも2日仕事して、また2連休・・・(*<)
by mikidasu1965 | 2009-09-23 16:43 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by いとちゅう at 2009-09-24 06:15 x
天気が良いと画像ももっとキレイになるんでしょうけど、
天気が良い日は朝練ですから難しい問題ですね。

これからは夕焼けをバックに頑張ってください。
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-24 08:12
>いとちゅうさん
ここのポイントは、空気が澄んだ冬にまたチャレンジです。

これからは秋に向かって、夕焼けが綺麗になるので、
ガンバッテみます!
<< ふぞろいの洋梨たち ラッキー?な寝坊? >>