人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぞろいの洋梨たち3&らっせい朝練


ふぞろいの洋梨たち3&らっせい朝練_f0050958_13355365.jpg

ふぞろいの洋梨たち3&らっせい朝練_f0050958_1383199.jpg

ふぞろいの洋梨たち3&らっせい朝練_f0050958_1391461.jpg

今朝のらっせいは、はるばる北陸から関東から出張組が賑わしくしていただけました!

まずは、いつものSAでパチリ!
ふぞろいの洋梨たち3&らっせい朝練_f0050958_13191039.jpg


今朝のらっせいはチョー満員でした。
ふぞろいの洋梨たち3&らっせい朝練_f0050958_13262742.jpg

ふぞろいの洋梨たち3&らっせい朝練_f0050958_13273293.jpg


今朝のふぞろいの~は明日から~~


おまけ!
車高よりチョーネガキャンが心配です。
ふぞろいの洋梨たち3&らっせい朝練_f0050958_1321037.jpg

by mikidasu1965 | 2009-09-27 13:31 | 朝練 | Comments(10)
Commented by t-suggy at 2009-09-27 18:25
今日は、ども~~、、、でした。
自宅に3時過ぎに着いて、そのままバタンキュ~、、、今、目が覚めました(笑
思ってた以上に近い、、、が印象。
これだったら、月一で参加出来るかも。。。
なんて、ウソウソ(爆
ツボイさんとのランデブーは楽しかったです。
では~
Commented by かわかみ at 2009-09-27 19:46 x
車高の低いセルシオですね。
しかし、本〇さんのスピダーも、以前似たような格好に・・・
Commented by TOMO at 2009-09-27 20:21 x
 気が付いていないかも知れないけど、10時過ぎ内津PAを過ぎ爆走して
行くミキダス号を対向車線で目撃しました(笑) 爆音大!

 その後12時ちょっと前にらっせいに行ったけど当然誰もいない。

 家人の用事だったんで朝早くは行けなかったンです。ゴメンナサイ。
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-27 20:45
>t-suugyさん
お疲れ様でした!
素晴らしいコンディションのスピダーを見させていただき
ありがとうございました。
自分のも、綺麗にするぞぉ~~!

月一でお待ちしております。^^/
北陸ツーリングの話題は出るのですが、らっせいの居心地が良いので、
なかなか実現できません。
高速1000円の内に行きたいですね。
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-27 20:50
>かわかみさん
最初、タイヤ&ホィールが外れてるか?と思いました。
オーナーさんの姿が見られなかったのですが、お見えに
なったら、いろいろ聞いてみたかったです。
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-27 21:08
>TOMOさん
まさしく内津PAすぎあたりで、今春に御用になっているので、
トラウマで、ゆっくり走っていたと思われますが・・・^^;

寒くなる前には、是非お出かけくださいね。
お待ちしております^^/
Commented by シバッチ at 2009-09-28 11:47 x
東京から参加しました。
移動中の岡谷近辺は大雨でしたから心配しましたが、昨日は朝っぱらから「たのしいクルマ達」に囲まれてシアワセでした。
あれから明智、岩村、矢作周辺をツーリングして、東京に戻ってみると
総計800km超走行でした。
今度はもうちょっと足を延ばして「朝スタバ」に参加したいと思ってます。
Commented by 竜生(りゅう) at 2009-09-28 17:40 x
初めまして、唐突コメごめんなさい。

こちら名古屋在住の竜生といいます。

らっせい>
これは、恵那の道の駅の所でしょうか?

中部の《》乗りの方は、まったりという感じではなく、走り屋が多いと(ラニョ兄 & オートリーゼン)さんから聞いてましたが、どうやら総合して焦点を合わせるとmikidasuさんに辿り着くんですね(笑

僕自身はRSなんぞに乗ってるわりには、まったり流し派なんですが、また機会が有ればご教授願いたいですね!

ヨロシクお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-28 21:47
>シバッチさん
遠いところ、はるばる来て頂きありがとうございました。
らっせいのように、毎週毎週趣味車が集まるところは
日本中捜しても、なかなかないと思います。
お時間があれば、どんどん出撃してくださいね!

寒くなると、らっせいは凍りつくのであのスタバで愛車を眺めながら
ぬくぬくしています。
おいしいコーヒーを飲みながら車談議で一緒に盛り上がりましょう!
Commented by mikidasu1965 at 2009-09-28 21:55
>竜生(りゅう)さん
こちらこそはじめまして!
kitagawa-spiderさんのブログから竜生さんのブログに飛んだこと
があります!

朝練の場所は恵那のらっせい三郷(みさと)と言う道の駅です。
毎日曜日のAM7:00頃から皆さん集まり、だいたいAM9:00すぎには
みなさん、自由に帰られます。
らっせいまでは、みなさん目が三角ですが、らっせいではのんびり
車談議をされていますよ。
お時間が合えば、ぜひぜひ出撃してくださいね!
お待ちしております。
<< ふぞろいの葡萄たち 竹中直人だ!神戸浩だ! >>