人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージからTシャツへ

日の出の時間が遅くなり、朝は暗いうちから出撃です。
やはり10月だからTシャツでは寒くて、ジャージを1枚羽織ります。
でも、むっちゃ良い天気です。
だからなのか、交通量がいつもより割増です。
ジャージからTシャツへ_f0050958_131351.jpg

でも、いつものPAは空いていました。
スピダーのパーツリストの表紙っぽくパチリ!
ジャージからTシャツへ_f0050958_13142631.jpg

らっせいに到着すると、本日の目玉!
青ソット乗りのHさんの下回りを覗いて見ると・・・オオオォ~~
ジャージからTシャツへ_f0050958_13165784.jpg

ジャージからTシャツへ_f0050958_13172889.jpg

現物あわせのワンオフ物です。スバラシイ!今後のインプレに期待!!!


今朝の面白??画像。
スピダーと美女?
ジャージからTシャツへ_f0050958_13211539.jpg

スピダーと美女
ジャージからTシャツへ_f0050958_13224993.jpg




今朝のお気に入りの写真
ジャージからTシャツへ_f0050958_1325313.jpg


今朝はスゴかった!
最近のらっせいは、ある意味今年の幕張メッセよりだんぜんおもしろい!
しかも、タダ!オーナーさんに頼めば、ひょっとして同乗できる・・・かも??
ん!っで・・・スーパーカー世代にはたまらない写真が撮れました。
ジャージからTシャツへ_f0050958_13305916.jpg

帰りは暑くて、ジャージを脱ぎTシャツで帰りました。
今回のふぞろいシリーズも・・・お楽しみに!
by mikidasu1965 | 2009-10-04 13:32 | 朝練 | Comments(8)
Commented by fiat124とし at 2009-10-04 15:38 x
  あと5分待っていたら帰る事が出来なかったです。  すぐ下の交差点でしっかり拝ませてもらいましたが、スーパーカー世代のひとたちにはたまらないひと時だったんじゃないでしょうか。
Commented by mikidasu1965 at 2009-10-04 16:45
>fiat124としさん
そうなんですよ!
そろそろ帰ろっかなぁ~って思っていたら、ゾクゾクと来るんだもの~!
1時間ほど帰りが遅くなりましたけど、良い物を拝見できました。
Commented by 竜生 at 2009-10-04 21:01 x
毎週日曜、らっせい出撃ですか?

近いうちに、必ず伺いたいです~!

完全なスーパーカー世代なんで、カウンタック LP500 見たかったなぁ~(笑
Commented by mikidasu1965 at 2009-10-04 21:42
>竜生さん
雨じゃなければ、毎日曜日らっせい出撃です。
自由参加自由解散なので、誰かはAM7:00からいますヨ。
ちなみに、AM9:00頃からみなさん帰られます。

今朝は、スペシャルデーでしたね。
早起きは、3文以上のトクでした。

ぜひぜひお出かけください!
お待ちしております。
Commented by t-suggy at 2009-10-05 06:48
昨日の方が、良かったかも~(笑
Commented by naka24 at 2009-10-05 09:33 x
LP500! 当然オリジナルですよね?
間近で見られるだけで幸せな気分になりますよね~!!
Commented by mikidasu1965 at 2009-10-05 21:18
>t-suggyさん
昨日も突然だったので、びっくりしました。
だから、毎週来てね!
Commented by mikidasu1965 at 2009-10-05 21:21
>naka24さん
レプリカでは、ないと思います。
良いお宝をみせていただきました。^^
<< JALキャビアテカレンダー10月 ふぞろいの葡萄たち6 >>