人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊した朝練

いつもの時間に目覚ましを掛けて、一度起きたけど寒くて寝床から出られず
・・・・ZZZZ.


暗くはないが、朝日に向かって走るのでムッチャ眩しいし、やはり一般車が多い。
なんとか一般車をやり過ごし、猿投Gロードをいつもの様に走り抜けて、
やはり一般車の多いいつものPAで休憩していると、おっさん二人が
フードを開けたEgルームを覗き込んでいるので、一人1000円・・・二人で2000円
もらうよ!って言ったら、ほんとにくれた!ラッキー!


って言うところで、目が覚めました。
1時間遅れで出撃です。
ビュ~~~って、走っていつもより短い時間でらっせいに到着。
やはりみなさんお集まりです。
寝坊した朝練_f0050958_20403014.jpg

遊園地ではないよ!
寝坊した朝練_f0050958_20413971.jpg

先に帰還される青ソットのHさんの後姿をパチリ。
寝坊した朝練_f0050958_20431057.jpg

いいタイミングで対向車が・・・んんん~~~残念。

そして、たまにはいつもと違う道で帰ろうと言う事で帰ると・・・
途中、993ポルシェの方から “良い音してるねぇ~!”ってうれしい声を掛けられたから
カキモトレーシングのマフラーだよ!ってちょっぴり宣伝。

新しいショルダーバッグに、あたらしいワッペンが付きました!
寝坊した朝練_f0050958_2121847.jpg

カッチョエエ~~!
by mikidasu1965 | 2009-10-11 21:05 | 朝練 | Comments(0)
<< 各務原ではなく知多へ ちょっぴり寒いスタバ >>